日曜日のライブはナゴヤドーム。

金山から地下鉄だーショボーン

(JRだけで大曽根で降りる手もあるけど)

毎回ではないけど、乗り物酔いしやすくて、

地下鉄はJRより酔いやすいです滝汗

閉塞感?

音がうるさいのと、ちょっと走るとすぐ停まるところも原因かな。


車でも、渋滞や信号でやたら停まったり、右左折が多いと、

とたんに気分が悪くなるのです。

案の定、地下鉄で酔いましたえーん

車中で酔い止め薬を飲んだのでひどくはならなかったけど、

これがものすごーーーい睡魔を連れてきますガーン

ライブ始まっても、時々襲ってくる睡魔と戦いながらでした。

バラードで座ってたら、寝入ってたこともちょこちょこありました。

気分悪いまま参加もつらいし、眠いのもつらい。

一応、大人2錠ってとこを1錠にしておいてこれだから、

2錠飲んでたら爆睡ですよゲッソリ


無事、ライブも終わり、帰りの地下鉄は大混雑だったのに、運良く座れました。


もちろん、寝ちゃいましたよzzz

友達も寝てしまいました。


周りが、どやどやと動く気配で私も友達も目覚め、

果たしてそこがどこの駅なのかわからないまま、

(これだけの人が降りるのは金山に違いないと)

人の流れにまかせて降りて、

ホームで駅名を確認するまで、オタオタしちゃいましたアセアセ


酔い止め薬は、効果抜群なのはありがたいけれど、

眠気と口の渇き(ライブ中、曲の合間ごと水分補給)がホントに大変でした。


しかも、ぼーっとした感覚は翌日の午後まで残ります。

おかげで昨日は、だらだらと過ごしてしまいましたチーン


眠くならない酔い止め薬があるといいのになあニヤリ


そう言えば、もうすぐクリスマスでしたクリスマスツリー

なーんにも準備することもなく、普通の1日だと思うわぁガーン

忘れていた、リースだけ、クリスマスバージョンにしましたウインク

{174FE338-1331-4E67-A39A-8B5B9022D1D0:01}