知立の「パンのかおり」さんへ行ってきました。

店名はあちこち、あれこれで目にしてましたが、

刈谷店にしても普段通る道沿いではなかったので、

なかなか機会がありませんでした。


{7802E57A-FF29-4206-B4B3-D6CC69B33006:01}

お昼前でもさほど混んでいません。

店内に入ってみたら、

わー爆笑ニコニコラブ

私の好みのパンがいっぱいで、選ぶのに困ってしまいました。

とりあえず、昼食用のつもりでしたし、

味が好みかはまだ未知数なので、

今回は控えめに購入しましたウインク

{EE96F3AC-ABAA-4F70-B6A9-9CBF37379A5C:01}

迷わず手にしたのが、ラムレーズンクリームのパンと

マロンクリームのパンドキドキ

ラムレーズンのパンは持ってみるととても重くて、

思わず重さを測定してしまいました。

140gありました!!

マロンクリームの方は80gです。

{3E577FA5-E93B-40BC-B41C-91359872AEEF:01}



マロンは餡ではなくてクリームなことと、

表面にココナツがまぶされているので、

見た目と違って洋な味ですOK

パンも柔らかくて美味しいです。

(180円です)

レーズンのパンは、クリームにもパンにもレーズンたっぷり。

{5274D55E-E83C-452D-8891-DFCA56492D52:01}



クリームはかなり甘めですが、ラムレーズン大好きなので、

ペロッといただきました。

レーズンが入ってるパンはどこのお店にもあるけれど、

ラムレーズンクリームって、私は初めてです。

レーズン好きでしかもラムレーズンに👀がないので、

リピート間違いないです。

大満足で140円という値段もラブラブラブラブ

重量感あるお昼を食べたので、

天気も良いから大掃除しましたキラキラ


そして、おやつにまたパンをアセアセ

パンを選ぶ時にこれも惹かれるのがアップル系。

りんごは生より加熱した物が好きですりんご

デニッシュも好きだから(好きだらけじゃん)、

アップルデニッシュも買いました。

{664B3B0F-B9B5-48E9-A09B-96C04D346FB1:01}



こちら、りんごが茶色っぽいです。

よくある黄金色ではないですね。

食べたらわかりました。

皮付きのまま煮てあります。

甘さ控えめで歯ごたえもよかったです。

人によっては、皮がちょっと気になるかな!?


先週も新しいパン屋さんに行って気に入ったのですが、

(また記事にできればしますあせる)

パンのかおりさん、絶対また行きます。


ちなみに、食べログでは、イートインコーナーのコーヒーが無料とありましたが、

今は108円で、おかわりも不可でしたガーン