福岡、天神に行きました。もう、行く前から、寒くて、家、出たら、こんな感じでした。写メ、撮ってるので、見てください。あと、メイドコスとランチの画像 と貸しコスの画像が撮ってますので。えっと、で、最初は、天神で、貸しコスして、その後、ご飯は、天神、ソラリア、ピエトロに行きました。バイキングが、 美味しくて、値段も、安いです。うち的には、五つ星です。天神に、行った方は、ランチにいかがですか?そして、後は、天神コアに行って、アニメイトで、メ イドコス、試着して、気に入りました。なので、買いました。




涼宮ハルヒのブログ 涼宮ハルヒのブログ 涼宮ハルヒのブログ 涼宮ハルヒのブログ 涼宮ハルヒのブログ
涼宮ハルヒのブログ