ブログ更新o(^▽^)o11月21日、クラッカーソフトバンクホークスの感謝の集いin福岡Yahoo! JAPAN ドーム (ヤフードーム)クラッカーに行って参りましたチョキー。友達が、チケットチケット、余ってるから、来てほしいって、にひひ連絡があって、行きました。実は、ドームに興味があり、最初は、コスの場所だから、いいかなって、程度でした。生まれて初めての福岡Yahoo! JAPAN ドーム (ヤフードーム)。初の初の福岡Yahoo! JAPAN ドーム (ヤフードーム)、初めての印象は、大きい、広いですーー。でも、クラッカーソフトバンクホークスの感謝の集いin福岡Yahoo! JAPAN ドーム (ヤフードーム)クラッカー、ファンの熱気と感動に溢れていて、あたしも、ちょっと、興味、持ちましたーー。『来年も勝たんと、ニコニコ行かんばいーーーー!!』です。とにかく、もう、入れば、走る人人、走る人走る人、人、です。だいだい、走る人2万8千人走る人の人が来たそうです。(=⌒▽⌒=)ニュースで、そう、伝えられましたーー。あっ、写メ、カメラ撮ってきましたが、写り、悪くて、ごめんなさい。なんと、世界初と言っていいのでしょうか?ドームの中で、打ち上げ花火花火が上がり、すごく、きれいでした。写メ、撮ったけど、カメラ撮れてないーーーーーー。デジカメ、持ってくれば。良かった↓。でも、楽しかったし、ドーム、制覇ですーーーーーーーーー。ニコニコこの出来事の様子を話にしました。しょぼん長くて、申し訳ないーー。
涼宮ハルヒのブログ
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノこれは、そのとき、ソフトバンク感謝の集いに来て行った、服装ですーーーー。チョキここで、ワンピース服装紹介です。
この髪は、美容院ウィッグです。決して、病気でも何でもないし、はげてません。ワンピースただ、おしゃれです。たしか、7000円だった。これ、ちょっと、高かった。・°・(ノД`)・°・
イヤリングは、サン宝石で、買いました。
ジャケットは、おばあちゃんから貰いました。値段、安く、サイズかピッタリ、9号。500円だったので、嬉しいし、ちょうど、欲しかったんだー。
あと、カッターシャツは、コス用のです。生地が分厚くて暖かいですよ。リボンリボンは、高校のときのダンス用に買ってました。どれも、役に立ったよーー。
『そんなわけで、(/ ^^)/皆さん、(≡^∇^≡)おはようございます。こんにちは、今から(^_-)☆福岡Yahoo!JAPANドーム(ヤフードーム)行ってきますーーーーーーーーーーー。』
そのとき、わくわく、ドキドキ、期待を膨らませてましたー。得意げ
交通機関は、車車で、飯塚駅に近いとこに停めて、そこから、電車地下鉄に乗り、博多まで、行き、博多駅前のバスバスに乗りました。なんと、臨時バスだったので、ラッキー。西鉄バスは、うちのお父さんが働いてますー。Σ\( ̄ー ̄;)あー、余計な情報だった。とにかく、人が多く、ずっと、バスに揺られながら、やっと、福岡Yahoo!JAPANドームに着きましたーーーー。
涼宮ハルヒのブログ 涼宮ハルヒのブログ 涼宮ハルヒのブログ 涼宮ハルヒのブログ
『生まれて初めての福岡Yahoo! JAPAN ドーム (ヤフードーム)。初の初の福岡Yahoo! JAPAN ドーム (ヤフードーム)、初めての印象は、大きい、広いですーーーーーーーーーー。』って、何度も、同じコメですー。
ごめんなさいm(u_u)mそれしか、言いようがないくらの、迫力のあるドームです。叫び
中に入って行くと、なんと、階段のとこに、しっぽフリフリお父さん犬が…………。おーーーーー、すごいし、か、か、か、かわいいー。目(補足)これは、帰りに撮りました。行く前には、忙しく、撮れなかったので。訂正します。
涼宮ハルヒのブログ 涼宮ハルヒのブログ
にひひえっと、中に入っていきますよーーーーーーーーー。むっ待ち時間、待ったよーーー。人が多くて、並んでました。Y(>_<、)Y
寒いしーーーーー。(>_<)
では、中の様子です。得意げ中は、広かったですーーー。しょぼん分かりにくいかもしれませんねーーーー。二枚目から、始まった様子です。選手が、ステージに上がってますーー。だけど、見えなかったーーーーーーーー。
涼宮ハルヒのブログ 涼宮ハルヒのブログ
涼宮ハルヒのブログ
こうして、どんどん、時計時間がすぎて、フィナーレに向かいましたーーーーーー。
ここで、ドームの中で、打ち上げ花火花火が打ち上げましたーーーーーーーーー。目周りが暗くなり、そして、上がりました。そのときの写真です。きれには、写りませんが、こんな感じでした。
涼宮ハルヒのブログ
そして、なんと、真ん中のドームが、開き、歓声が上がりましたーーーーーーーーー。開くのって、お金が、かかるそうですよ。(ノω・、)また、行きたいと思いましたーーーーーーーーー。涼宮ハルヒのブログ
帰るとき、お父さんの銅像とは、いきませんが、画像が撮れました。よっしゃーーーーーーーー。ラブラブ!
ラブラブ!かわいいーーーーーーーー。もももう、萌えーーーーー。後で、(≧▽≦)友達や家族に送りましたーーーーーーー。(*^ー^)ノ
もう、楽しかったーーーーー。では(-^□^-)皆さんのコメント、ください。待ってまーす。