(*^▽^*)今年の10月4日、二十歳になってしまい、(´0ノ`*)まあ、いま、しょぼんフリーターで、いろいろ、Σ\( ̄ー ̄;)大変なのですが、まあ、と、とりあいず、ワンピース成人式の準備、ちゃくちゃくと進んでいて、ワンピース振袖は、お母さんのがあるのですが、バックカバンと下駄くつとファーがないので、買いました。チョキ後は、当日する前に、(*^o^*)/~おばあちゃんの知り合いから、着付けしてもらって、どうな風になってるか、写メ、撮って、見てみたいです。ニコニコこれは、お母さんのワンピース振袖の写真です。これを、得意げ着ます。゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
ハルヒのブログ ハルヒのブログ
ラブラブバックと下駄はこれです。音譜
ハルヒのブログ ハルヒのブログ 目これは、ファー、です。これも、買いました。ネコ
ハルヒのブログ ハルヒのブログ
ハルヒのブログ ハルヒのブログ ハルヒのブログ ハルヒのブログ ハルヒのブログ ハルヒのブログ ハルヒのブログ ハルヒのブログ
Y(>_<、)Y最初は、二件、お店、回って、直方で、このカタログ、もらって、参考にしているとこです。
髪型とか、参考にしてて、特に、この2つの髪型がいいなと思ってるし、なんか、決められんで、悩み中です。あー、。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。もう、どうしょうかーーーーーーーーー。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。わからんーーーーーー。
ハルヒのブログ ハルヒのブログ
(*^o^)乂(^-^*)なんか、知ってる方、コメント、ください。o(〃^▽^〃)oお願いしますーー。ニコニコそれ以外のかたでも、いいですよーーーーーーーー。