大盛況でした爆笑



奈良の

南前ひとみ断捨離®︎トレーナー

「悩まない断捨離」講演会 2023Fainal




ブログランキングに参加中

こちらをクリックして頂けると

うれしいです。

 ダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

 

ごきげんさまですうさぎのぬいぐるみ

ご縁の国 しまねより

やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

たがわゆみがお届けいたします富士山

 


この日に向けて
どれだけエネルギーをかけてきたのでしょうかはてなマーク





主催 いのうえ貴恵断捨離®︎トレーナー

初めの挨拶にも心がこもっていました。







そして、

みなみちゃんのテンポよい講演


わかりやすい実例と

ユーモアに溢れていて

その場にいる人たちを引き込みます。



私が断捨離トレーナーになって

初めて聴くみなみちゃんの講演

私の聴き方も今までと違うのでしょうが、



みなみちゃんが

進化、発展し続けていらっしゃるからこそ

人を惹きつけるお話ができるのだと

心の底から思いました。



根底にある断捨離マインドはブレないけれど

不要なものは潔く捨て去り、

つねに新しい今を取り入れて

新陳代謝して、最適な今を生きる


それがいのちを輝かせることキラキラキラキラキラキラ


みなみちゃんの笑顔の源を感じた気がします。






講師の

南前ひとみ断捨離®︎トップトレーナーと


主催メンバー

井上貴恵

今川芳美

たけだゆかこ

吉田智美

いずれも8期断捨離®︎トレーナー



何度も打ち合わせ

シュミレーションを繰り返し


それぞれの個性を活かし

みごとなハーモニーを奏でていました。


おめでとうキューン飛び出すハート

そして、ありがとう照れ







私も思い切り

楽しませていただきました爆笑




総勢15名の断捨離トレーナーが集結。




そのエネルギーの総計は

いかほどだったでしょうか⁉️



その場に立ち会えたことに感謝花束




Let's  danshari !!


こちらをポチッとお願いします。

 下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

こちらも手

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

断捨離®はやましたひでこ個人の登録商標です。