天照大神(みなみちゃん)と3美神👆
   笑顔が最高爆笑


南前ひとみ断捨離トップトレーナー
のご自宅前です。


九州から飛んでいらした

3女神をご案内しました。



先日

檀葉子断捨離トップトレーナーの朝の読書会で、


『運がいい』って思うことありますか?

って尋ねられました。


参加している皆さま

一斉に手を挙げられました手



もちろん私も手


『人との出会いに恵まれて、

 その出会いがどんどん広がって、

 思いもよらぬ愉快な展開になっていきます♥️』


というようなことをお話しました。



今回も

九州断捨離トレーナー会の

ご自宅サポートキャンペーンに申し込み


そこから

ご縁が繋がって、繋がって…

(神のはからいとしか思えないひらめき電球)



みなみちゃんのお宅で集うことになりました飛び出すハート


なんて、幸せな流れでしょうかラブ



断捨離したら運が良くなるびっくり

これは本当です笑


なぜでしょうはてなマーク

詰まりがなくなり
運が流れ込んでくる余地ができるから

内在智が磨かれて
チャンスをキャッチするセンサーがはたらくから


でも、やっぱり
なんといっても

自分がごきげんであること爆笑
自分が笑顔でいること照れ

それが一番大切な気がします。
私たちは断捨離でそれを手に入れましたラブラブ


そんな私たちを神様は
welcomeと迎えてくださいます。







美保神社にて

神様の祝福を受けましたキューン飛び出すハート


何処へ行っても歓迎されてキラキラキラキラキラキラ


やっぱり
私たち運がいいね笑

運がいいと思っているから
ますます運が良くなるキラキラキラキラキラキラ
エンジェルスパイラル天使


ステキな時間をありがとうございますラブラブラブラブラブラブ