最近 目の前の事や 仕事に 忙しくしていて

と言うより 家を出るのは 食料の 買出しぐらいしょぼん


なので 特に 面白いことに めぐり合うことも無いむっ

ちょっと 寂しいかなぁ~~しょぼん

なんて 思いながら 日々 過ごしていますニコニコ



あっ目 そうそう 蟹漁解禁になりましたね……音譜

さっそく 魚屋さんが きましたぁクラッカー


きょうの 夕飯は もちろん 蟹で~~~すにひひ

ずわい蟹ですぅ合格


美味しくいただきましたぁにひひ  し・あ・わ・せ!!


明日は 香箱(こうばこ)蟹です合格

この蟹が食べたくて………チョキ


明日も 楽しみで~~~すぅドキドキドキドキ




AD

幸せなのかも……!

テーマ:

大腿骨を骨折して 入院している義母 90歳。

毎日、 毎日、 息子がお見舞いしているのに

母親に 「 久しぶりだね 」 と言われて

とても ショックを受けているショック!


いつの間にか 90歳の義母の息子のはずが  

兄弟になっている。  複雑~~~しょぼん


私も昨日 お見舞いしたけど

「来てくれたんか~~ビックリマーク」と 言ってくれたのはいいけど

そのすぐ後に 「 誰やはてなマーク

………返す言葉も 呑み込んでしまったガーン


骨折していて入院しているのに 忘れたみたいで

リハビリしているのを見ていると

足が痛いといって トントン痛いところを たたいているえっ


言われるままに リハビリしているので

90歳の年齢にしては 回復が早いと………目


ある意味 分からないほうが 幸せなのかも………叫び  ドキドキ







AD

紅茶教室

テーマ:

地区の 女性会で 紅茶教室があり

美味しい紅茶がいただければと思い

浮き浮きとした気分で出掛けましたクラッカー



ところが 本格的な講習会で 紅茶について までは

何とか理解できたけど 


紅茶とチョコレートの相性について などは

ダージリン、 セイロン・ウバ、 アッサムの 各紅茶と 

カカオ分 32% 40% 70% 80% の各チョコレートの

相性を 調べるのですが 1杯目をいただいた後なので

いくら少なめでも 違う紅茶でも 2杯分はありそうな量えっ


最後に 占めの 1杯ガーン


さすがに 胃は 重たいしょぼん


こんなに 辛い 紅茶教室とは……叫び


女性会の講習会と 甘く見たのが いけなかったですねしょぼん

でも 久しぶりに 会えた友達もいたから 

まっ……いいかぁドキドキ









AD