先週、部活の合宿?で京都に行っていた娘。



前日まで台風🌀の影響で中止かもと騒いでいたのですが、なんとかお天気も快復して中止にならずに済んだようです ☀️𓂃 𓈒𓏸◌




他の大学との合同合宿で、今年は京都駅に集合。
お友達と話し合ってなるべく低予算でと夜行バス🚌💨にしたそうです。
始めての夜行バス、今は色々なタイプがあるみたいですね ♩¨̮  行きは女子専用のバスにしたみたいです(*^^*)
窮屈で寝れないんじゃないか…なんて心配もなんのその、途中のトイレ休憩も気付かないくらい熟睡だったそうですよ😴💤


帰りのバスも、疲れきって乗った途端に爆睡だったとか(笑)




実は申し込みギリギリまで行く? 行かない? で悩んでいたんですよ。色んな事がめんどくさくなっちゃったみたいで、、、 
でも、帰ってきた時は行ってよかった𓂃𓈒♩¨̮ って。




帰ってきてから、話しが止まらない(笑)
学年も大学もバラバラの人達との交流、いい経験になったみたいです ( ᵕᴗᵕ ) 
最初は関西人のノリとキャラに圧倒されたようですが、みんないい人たちで笑いが止まらなかった様子。
おかげさまで下手な関西弁を身につけて帰ってきました(笑)






そんな娘からの京都土産色々 𓂃 𓈒𓏸◌







これは朝ごはんに 🍚  




卵黄と一緒に食べるのがおすすめらしいです ‪ꔛ‬♡




たくさんおみやげありがとう ⋆⸜♡⸝‍⋆