私が言ったことをかわいい声で繰り返して
箱のままどんどん近づいて来る、プードルのぬいぐるみ

スイッチを切っていてもその姿がかわいい照れラブラブ
本物は飼えないからこの子に癒されてます



話題のプラズマ乳酸菌飲料
効果はあるのかな?
抵抗力を強くしてくれると信じて飲む!照れ



ベランダのオリズルラン
何年も変わらぬ姿で緑で彩ってくれる癒やしの植物照れ



実家から来た自生の白花
季節を問わず咲き続けてくれています!
その生命力の強さにあやかりたい!


パンジーもビオラも全て枯れて
その中でも咲き続けてくれているラベンダー
寒さに弱いそうなのにしっかり咲いてくれてますおねがい


バレンタインデーの日に頂いたいちご大福
いちごの周りにチョコがあって、いちごとチョコと白あんとお餅の味が楽しめましたおねがい





私の趣味で爆笑
手縫いのマスク
ミシンがあったら早く縫えるけど
もう、箱から出す力もない....チューあせるあせる
通販で軽くて格安のミシンを注文したけど届かない....
苦情言う力も無い....

コツコツ少しずつ手でチクチク縫っては
ベランダの植物を見てぼ~っと過ごしています
照れUMAくんクローバー黄色い花