月曜日
高速バスでがんセンターへ

先週金曜日の輸血で改善されたか
確認のため採血

白血球39.9 →20.5
好中球29.77 →10.39
MO(造血力)6.5 →14.1

血小板2.3 →9.5ビックリマーク

輸血して増えていました
自分で血液を作る細胞も回復しているそうです

照れ安心しましたピンク音符

次回入院は来週予定
外来で採血して合格したらです

ゲムシタビンは全量
カルボプラチンは75%の量

2週目は採血後慎重に決めます
血小板がギリギリの時は見送って次週にする事にします照れ


帰りのバスの時間まで余裕があったので
入院中のお友だちに会いに行きました照れ

アバスチン投与後でしたが
喫茶コーナーでコーヒーを飲みながら
楽しくおしゃべりしました照れラブラブ

帰り際お土産頂きました照れ

おはぎの専門店の出張販売が来ていて
買って持たせてくださいました照れ

温かいお気持ちとともに遠慮なくいただいて帰りました
とってもおいしかったですおねがい

片道3時間のがんセンターまでの道中
雨も降らず晴れ間もあって
涼しいいいお天気でした照れ

神様ご先祖さまにも感謝です照れ