県外で入院中の私がさみしい思いをしてるだろうと
土曜日の午後面会時間ギリギリに
夫と娘が来てくれました

土曜日の午前中に同室の方々3名皆さん退院されて
広い4人部屋にたったひとりになっていました

夫は勤務後
高速で2時間かけて食事もせずに
娘を乗せてひたすら車を走らせて来てくれました

顔を見て安心して宿泊先に向かいました
地元産直のトマトを持って来てくれました爆笑
トマトが食べたかったのでとても嬉しい音譜

今日は外出許可をもらって近所のショッピングモールへ

一昨日38度超えの熱があったから何度か検温あせる

吐き気や気持ち悪さはあるものの
食べたいものは食べられる照れ
「銀だこ食べた~い爆笑
看護師さんたちも行きたい!って爆笑

親子3人で銀だこ食べてショッピング爆笑

久しぶりの銀だこ!やっぱり美味しいラブラブ
うちの県内には1件しか銀だこの店が無くなったから...あせる

そしてテレビで見たことあるけど
うちの県にはない「てんや」も試食!

豚角煮天丼?!
なんて手間のかかった天ぷら
豚の角煮を作るだけでも数時間かかるのに...

副作用のある私は天ぷらそば温かいもの
...
...
うどんの方が良かったかな…

いや…

スープが...

まあ天ぷら丼専門店なのであせるあせる


副作用のあるうちは食べたいものだけ食べようと思います

ダシの効いたこしのある讃岐うどんが食べたい!
病院食で副作用がある時におうどんにしていただけるとのことだったので
今夜から夕食は温かいおうどんのはずですが...

おかずのにおいが気持ち悪くて
朝昼パン食をお願いしてます
吐き気止めのドンペリドンは飲んだり飲まなかったり

朝は温かいパンと
オムレツなどのおかずと果物
生乳のヨーグルト
砂糖が入ってなかったらいいのだけれど...
皆さんと同じものなので仕方ないです

昼は
サンドイッチやロールサンドやピザと
果物と飲み物

今はこれくらいがちょうどいいです照れ

給食のほかに
自前のトマトや蒸し大豆
とうふ、もずく、梅干し、キムチ
マヌカハニー、ブルーベリーなどを
適当に食べてます

採血の結果が良くて
順調に抗がん剤2週目が出来ますように🙏