先月再発抗がん剤治療でドキシルにアレルギー反応が出たため

今回はゲムシタビン+カルボプラチン

再発 プラチナ感受性治療を行ってます

前回治療後は2日後から3日ほど吐き気がひどく
食べられなかったのですが
4日後からは胃痛がひどくて胃薬は飲み続けましたが
食欲もあり
お粥やパンと
最強のスープと梅干し、
蒸し大豆、酢 玉ねぎ、
キムチ、ぬか漬けなど
 美味しく食べられるものを中心に食べていました照れ

髪の毛が抜けると覚悟していましたが
抜けることもなく
黒々と生えて、かつらがいらないくらいです

胃が悪くて胃薬は飲んでますが
体重も腹囲も変化なしでしたおねがい

約4週間、よく食べて
外食も買い物も義母のお見舞いにも2回行くことができて良かったです

今日も緊張しましたが
針も1回で入り
順調に抗がん剤治療ができました!おねがい
ほっとしました
ゲムシタビンが血管に入った瞬間
血管がビリビリと痛み始めました
看護師さんに伝えると
しみるお薬なので温めましょうと
ホットパットで暖めて下さいましたおねがい
おかげさまで
痛みもなくなり最後まで順調に点滴できました!

神様ご先祖さま
家族、親兄弟、周りの皆様のおかげで
無事できたと感謝しています!照れ
ありがとうございます!

どうか来週の血液検査でも合格して
順調に治療ができるように願っています

腫瘍マーカーが下がり
腹水もなくなりますようにおねがい
家族のためにも良くなりますように