先週の月曜日6月10日月曜日が入院予定日でした

前日の日曜日から80才近い両親と
大量の入院荷物を持って現地入り

宿泊して次の日に外来で検査

採血、採尿、レントゲン、心電図

11時に診察室で説明がありました
効き目があったのか、腫瘍マーカーの数値が気がかりでした
夢では下がっていたのですが、倍の8000になっていたら....汗汗

CA125....2655!!良かった爆笑音譜
プラチナ製剤がまだ効果があると言ってくれましたビックリマーク

ただ...血小板が7万...あせる

無理したら治療が出来なくなるとのこと。

荷物を持って帰ることになりました....笑い泣きあせる

何十年ぶりかの両親と水入らずの
がんセンター1泊旅行あせるとなりました笑い泣き

仕切り直して今週月曜日に
高速使って2時間半!
採血の結果、血小板は17万!爆笑ビックリマーク

入院手続きができました

入院するのも一苦労...あせるあせる

明日午後から抗がん剤治療

ドキシルがダメだったので
明日はジェムザール(ゲムシタビン)+カルボプラチン

どうかアレルギーが出ませんように!

順調に治療できますようにお願い