2018年末から2019年元旦に
ピニのファンミが韓国であったんですね

年末年始をピニと過ごしすなんて
夢のような幸せですねラブ

新曲でしょうか?"clock”素敵です!
とっても美しい曲だと思います照れ

5人のネコハジャ
いつでも全力で手を抜かない歌とパフォーマンスで魅せてくれるピニラブラブ
ファンの掛け声も素晴らしいです照れ
2013年2014年2015年を思い出します照れ
会場での一体感照れ

こんな素敵な彼らとじかにハイタッチできたことの幸せおねがい
これから順に兵役につくことと思いますが
変わらず笑顔の絶えない明るいピニでいてくれると思います照れ
また会いに行きたいラブ

イケメン5人


アイドルの貫禄!

いち押しのうひょんラブ






キーセンになりきりのうひょん爆笑



美しい!



今年もピニが笑顔で元気に楽しく過ごせますように照れ

※動画、画像お借りしました。ありがとうございます。
※最後までお読み下さりありがとうございますおねがい