miyuのホメオパライフ

ホメオパシーのことと日々の出来事✩


テーマ:


今日は間食に関する面白い記事があったので


そちらを☆






現役バリバリのCEOたちが、

間食用にオフィスに置いているスナックって、

どんなものでしょうか?

もしかしたら今やアメリカでは、

健康に気をつかいながらの間食は、

決して意識の高いことではなく、

当たり前のことになっているのかもしれません。



バナナ



{A596FC4B-A83D-4288-83E6-E3E8FDB2B6F3}


もし30秒ほどでお腹を満たしたいなら、

バナナの右に出る食べ物はないでしょう。

Flywheel(新しいフィットネスを提供するジム)の

CEOのSarah Robb O’Haganさんは、

忙しいので頻繁に口にするそうですよ。

「早くエネルギーになるから」というのが

理由とのこと。

ちなみに、満足感を得るために、

人工甘味料が入っていないので炭酸水も

よく飲むそうです。





ナッツ

{E9E8956B-E341-4223-97E5-97DD838D5B4B}

Wanderlust(主にヨガ教室を開催するジム)の

創設者Sean Hoessさんのエネルギーの源は、

ナッツだそうです。というのも、

プロテインや良い脂質が入っているから。

また、保存方法もカンタンなので、

引き出しに入れておくこともできます。さらに、

食べカスもあまり出ないのでオフィスにはピッタリ。 





フムス

{49D1CFC0-50C9-4920-A360-828D36FA5B27}

フムスはオーストラリアでヘルシースナックとして

考えられていて、SoulCycle(主にフィットネスバイクの教室を開催するジム)のCEOである

Melanie Whelanさんの大好物です。さらに、

グルテンフリーのクラッカーもよく食べるそう。










やっぱり未加工食品を間食にもしているんですね☆

血糖値が急激に上がり易い砂糖や精製食品は

血糖値が上がった時は一気に元気が出た様に

感じるけど、一気にまた血糖値は下がるので

元気→グッタリ→砂糖→元気→グッタリ→砂糖

この様な悪循環を辿ってしまいます。

その点、未加工食品は血糖値も緩やかに上がるから

一気に血糖値が下がる事も無いんです。

私もナチュハイを始めてから

自然な満腹感と、いつも同じ状態っていうのを

経験してから血糖値が急激に上がるのは怖いな。。。

と実感してます。

ナッツとかバナナ、間食にピッタリですね☆




こちらのフムス☆

{49ADC783-C747-44B9-9A36-5027FFE61CAD}

私も大好きでよく食べます。

プレーン味がガーリックも入ってて

濃厚で好きです☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

miyuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。