lollipops EVITA BAG BLACK | FLAP JACK!

FLAP JACK!

日常を愉快にしたりほんのり幸せにしてくれるものたちを紹介。

lollipops EVITA



今までオンラインでしか買えなかった〔lollipops(ロリッポップス) 〕。
本日8月26日まで〔
大和富山店 〕に期間限定で登場。
やっぱり直に手に取って触れるのって嬉しい。
しかも品揃えも豊富。
見るだけでぐわっとテンションが上がるバッグの皆さんたち。
冷静に品定めしているようで、心の中では鼻血ブー。
なかでもこのクラッチ。
やばいぐらい惚れ込みました。
クラッチとしては大きめサイズ。
でも普段使ってるお財布は入らないけど、必要最低限のものはぎりぎり入る。
だからお呼ばれにも、普段のお洒落にも使えるのが嬉しい。
秋冬の服装は防寒に意識がいきがちで、見た目シンプルになりがちだから、ポイント的に。
チェーン部分に手首を通して持ちます。
そしてやっぱりタッセル好きは健在。
キーリング 〕、〔ベロアバッグ 〕、そして今回のクラッチとバトンのように引き継がれてます。
ビーズが混じってるのが素敵。



EVITA 房アップ


キュートでポップなイメージの強いロリポップス。
使われている素材も皮革などの重厚なものではなく、軽い質感のもの。
でも、ポケットや口の開閉、ストラップの取り外しもしくは付け替え可…などなど、とても機能的。
見た目から、若い子が持つブランドだと思われがちだけど。
実は、大人の女性が持つからこそ映える遊び心が詰まったデザイン。
シックでセンシュアルなものも多いので、目にする機会があったら、是非。
価格も2~3万円でお釣りがくるお手ごろ価格。
(本家フランスではもっと安いけど。ちぇー。)
とりあえず今回の期間限定出展では反応があまり…らしいので大和での常時取り扱いは微妙だそう。
えーん。


ロリポップという名前はキャンディーやお菓子、そしてたくさんの喜びが由来。ロリポップのバッグやアクセサリーは持つ人に甘いチェリーケーキを食べるような喜びや女性らしさを与えてくれます。
ロリポップの人気はファッショナブルな女性を中心にセンセーショナルを巻き起こし、世界中に広まっています。