H&M モチーフネックレス | FLAP JACK!

FLAP JACK!

日常を愉快にしたりほんのり幸せにしてくれるものたちを紹介。


H&Mモチーフネックレス


この〔H&M(エイチアンドエム) 〕のネックレス、実はモチーフが一個足りません。
本来ならば、星とチェーンの間に稲妻モチーフあり。
うきうきで着けて会社に行って鏡を見たら明らかに朝見たときと違う。
どっかで落としたみたい。
あまり見た目の違和感が無かったのが不幸中の幸いでした。
でもショック。えーん。
稲妻があった時はちょっと尖った印象だったけど、今は少し甘め。
着けるとモチーフが重なり合ってその時々で表情が違うのが楽しい。
チェーンの長短の調整もわりと効くので便利。
よく見るとハートが失恋してて少し縁起が悪いのですが(笑)
最近、ネックレスを着けるのがとても楽しい。
汗かきだから暑くなってくるとネックレスはうっとうしくて。
好きだからするのはするんだけど、エアコンの効いた室内限定。
つまり通勤中は外して、会社内で装着。
普通と逆。
汗かきの悲しい運命。


※〔coquette(コケット) 〕にて購入(オンラインショップ)