おそくなってしまいましたが

明けましておめでとうございます爆笑







こんな出だしで本当に申し訳ないですが

もう、すでにストレスMAXですww

愚痴らせてください😭😭






母のお誕生日に家族で焼き肉を招待しました

父は仕事が不規則だから行けたらで。



そしたらおばあちゃんに

父が行けなかったら池田さん(お客さん)

呼んであげれば?って言われて

大激怒して(本人の前ではしてませんが)

悲しくて起き上がれず未だ布団の中💦



特殊なお客さんばっかりで

病んで家族サービス出来てなかったから

たまにはと思ってようやく一歩


なのに呼んであげれば?じゃないのよ



些細な事すぎるから余計自分に病むけど

こちらが主催してるのに、

早めに予約した方がいいだとか、

この人呼んであげたらとか

本当に余計な一言




逆に言うと…

些細な事で病むんですよ、私は!

家族のあなた達は何年一緒に住んでんねん

もー少し気を付けながらしゃべれんのかい


まあ、逆ギレというやつなんですが




こんなにキレ口調で言ってるから

信憑性ないんですけどね

自分の性格的に人に優しくしたい人間なんで

理解不能なんですよ、余計な事言う人間って



昨日もお客さんにたまたま

赤ウインナーつまみでだしたら

普通のウインナーがいいって



普通のメニューだけで50品位あって

ぜーんぶ一人で管理しなきゃなのに

特殊なお客さんのためにすぐ出せる

つまみをわざわざ選んで買ってきてるんです

だから、そのお客さんにあーだこーだ

言われたくないんですよ


そのお客さんコミュ障だから酔わないと

場の空気が読めないからこそ

早く出せるつまみだして

一刻も早く隣座って助けてる



ほんとはちゃんとしたメニューを

美味しいなって思っていただきながら

食べてもらいたいのに!!!




チョイスがその人に合ってなかったかも

それでも、その時だけしか出さないし

特別メニュー、特別待遇してんのに

余計な一言いらないんよ




もう昼間は一歩も動けん😭



今日の営業は平和でありますようになショボーン




年明け早々ご清聴ありがとうございました🙇✨