ワインをボトル2本、+デキャンタ500ml

缶チューハイ2本



食べ物は上の通り


これを母と2人で😅




ほとんど私のお腹の中に行きました😂

ストレスでワインを水のように飲み

酔ってきたら食欲爆発〰️💣💥





サイゼで2人で会計7000円近く。。。

サイゼで、ですよ?www




たぶんこの店のこの日の売り上げで

一番客単がいいんじゃないかな😓





ストレスからとはいえ暴飲暴食に走るの、

ほんとによくないですよね~😅








この後、酔っぱらったから寝れたけど

すぐに起きてしまい、酒臭さのせいで

気持ち悪くなりそうだったので

また白米を胃に詰め込み、嘔吐しました😅








せっかく店休んだのに、

身体に負担をかけまくった1日。。。







次の日はゆっくり出来ました😊✨

(ゆっくりせざるをえなかったw)