人間としての嫉妬がすごすぎて

生きづらいのも一つの悩み

最低😂wwwww




友達が別の友達の話するのにさえ

いちいち嫉妬心が出てくる

(顔にはもちろん出さないが)






昨日は既婚者が奥さんの話をしてきた瞬間

出会いから今に至るまでの想像

あくまでも想像だけどwww

それがキラキラしながら頭を駆け巡ってきて

一気にメンブレしました😇😇

※毎回ですが恋愛じゃないです




何て言うんだろう。。。

異性とか関係なく嫉妬する私ですが

普通の生活(理想?)が出来てる人を見ると

メンヘラ発動するみたいです






その直後に

飲み屋の子アフター連れてった話を。


なんでまたメンヘラ出たかと言うと

その人がアフター連れてくの珍しいから。

かわいかったのかな?接客よかったのかな?


逆に毎回アフター当たり前!

きっちり時間で帰らせます!

だったらよかったのにwww



まあ、結果はその子が酔いすぎて

友達との飲み会に早めに行かせた

らしいけど!!!



HSPのワイ、深く考えすぎる



待てよ?逆にその子が気を使える子で

ほろ酔いで甘えてきてたら。。。?




はいメンブレーー😇😇

死体蹴りはやめてーーーゲローゲロー





最後にいつも通り

カラオケ歌うんだかなんだか

またどっか出掛けたから

今日は帰りました😥






自分の話を聞いてもらってる時は

ずっとしゃべってたいのに。

自己中極まりないですけどねwww






と、いうわけで!

はい!今日の辛ラーメン!!!


メンブレしたので辛ラーメンだけでも明るくw






ポジティブ人間になりたい😇

いつもご清聴ありがとうございます😇