あれ?!?!?!
ゆみの先輩にめっちゃ似とる!!!


YouTubeshortに突如でて来て
心臓飛び出そうになった滝汗


よくよくみたら全然違ったけどw


最近縁切りした先輩。。。



すっごい長年の付き合いで
美容師さんだから髪の毛やってもらってた
でも時間にルーズで待ち合わせ遅れたり
こっちが忙しい時もタバコ吸うからねムキー



それはずーっと!!ずーっと!!
よくしてもらってると自分に言い聞かせて
まあ、いいかで許してたんだけど



男運悪い?とゆーか変なやつばっか
周りにいるからアドバイスしてたら
こっちの聞く耳は持たないくせに
彼氏が出来たらその彼氏の言う事はすんなり。
そんでもってこの人の言う事は~…とか
好きな人には~…とか語りだしたから



限界きた





てめえの彼氏が言ってる事
そっくりそのまま言ってただろーが!!






それから店にも行かない、
連絡もとらないようにしてる






それにしても、自覚無さすぎてワロタw






しっかしこんなんばっかよ、
ゆみが短気なのかなー。。
時間にルーズなのとか
けっこーストレスやばかったけどな。
しかもちゃんと言ってるし、
急いでもらっていいですかって。







縁切りまでしなくてよかったかもだけど
なんか我慢して付き合って
向こうが幸せアピールしてきたら
それはそれでストレスになる可能性ある


今までだったら幸せを祝福出来てたけど
いらいらするようになってから徐々に
先輩に対してそれができなくなってきた





違う友達に相談したら
人の時間の大切さをわかってないのと
同じ事を言ってるのに男を取るのは
ちょっと残念な性格だね。。。




って言ってくれて、
ちょっとほっとした自分がいました