このブログをやりはじめたきっかけ


顔もかわいくて歌もうまくて

お酒大好き食べるの大好き

なのに自称(?)メンヘラらしい

ユーチューバーの女の人





なんか笑った顔に癒される

だいぶ元気もらえたし、

こんなふうになりたいって

目標にもなった





緊急事態宣言だから

一人飲み動画はないけど

おうちで語ってるのも

親近感わいてよかった






んでね、ライブ配信にも

何回かお邪魔したんだけど

やりはじめたばっかだから

登録者数がまだそんなにいないから

コメントとか読んでくれて

めちゃくちゃ嬉しくて








でもなんかここ最近

病んでるのが目に見えてわかっちゃって

こっちがつらい。。。

余計なお世話かもしれないけど







その割には気が強い

自分に合わないリスナーさん

切るのはいいとは思うけど

言い方きつすぎるし

自分も気付かないうちに

その人に合わないコメントとかしてたら

切られちゃうのかな、とか

こわくなってきた。。。


タバコの話してるときも

『今時紙煙草吸ってる人とか

知能低いっしょ』

とか言い方やばいし

ライブ配信の時に別の配信してる人が

コメントしてて、二人でしゃべってて

配信したことない人は

ポカーンですよ、専門用語ばっかだし





その割には収益の話ばっか

趣味でやるならなんでもいいだろうけど

収益だしたいんなら

もうちょっと気を使っても。。。

と思うようになった








しばらく離れようと思った












"そのまんまの私"を売りにしてるから

私がとやかく言う事ではないから

自分の感想として、ですがキョロキョロ







配信者の方、大変だと思うし

色々悩んでると思う。










応援したかったけどな

なんだか寂しい気持ちショボーン