おはようございますニコニコ

 

 

遅くなった朝んぽに出かけると…

あれ?

 

 

 

お散歩バッグの中に、

セミが入ってましたアセアセ

 

 

もしかしたら、

昨日からかもしれません…

 

気付かなくてごめんお願い

 
 
 
 
今日もトイプードル、コタロー♂(8才)との
ひとりと1匹暮らしの、何気ない一日に、
お付き合いくださいしっぽフリフリ
  
見上げるコタローをなでてあげて下さいおいで
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ

 
 
昨日は、コタ地方の花火大会花火
 
オリンピックや、コロナの影響で、
中止となり、
4年ぶりの花火大会
 
 
 
花火が始まる前にお散歩あしあと
 

 

 

愛想振り撒いて、
ご満悦なコタくん!
 
 

 

 

どこも人がいっぱいびっくりハッ

 
 
来る人の波に逆らって、
急いで帰ります!
 
 
昼間ほど暑くなくて、
お散歩出来てよかった照れ
 
 
家にもどり、
 
 

 

 

 

テレビで、花火観覧🎆

 

 

ふかわりょう⁉️

何か、ご縁があるのかしら?
 
 
19:30スタートの予定でしたが、
なかなか始まらない笑い泣き
 
 
ネタが尽きそうなくらいで、
トークが大変そうでした爆笑
 
 
 
コタくんは、花火が苦手なので、
窓を閉めて、エアコンをかけて、
お部屋で待たせて、
 
 
 
玄関を出て、花火観覧へ…
 
 

 

 

最初から、
ビックリ‼️
 
テレビで見たような、
豪華な花火‼️
 
 
離れた場所でも、
花火の豪華さが分かるくらい‼️
 
 

 

 

写真に収まらない笑い泣き

 

 

以前の花火大会は、

スマホを縦にして撮れたけど、

 

今年の花火は、縦では収まらない‼️

横にすると、上が撮れなくてアセアセ

 

 

いつもなら、

最初と、最後が豪華で、

途中、ポン、ポンと上がるくらい、

仕掛け花火は、遠くて見れないし、

テレビでいっか…と思っていたけど、

 

 

 

今回は、休憩なしだな。。。

 

 

 

そろそろ、最後かなぁ〜と思ったので、

 

ちょっと、インスタLIVEしてみようかな?

と、ポチっとしてみた爆笑

 

なかなか、繋がらなくて、

出来ないのかな?

と、思って、

もう一度、トライ‼️

 

 

 

すると、

インスタ繋がりのお友達が入ってきてくれて、

コメントも頂いて
 
 
 

 
 
 
みんなで一緒に見てるみたいで
めちゃくちゃ楽しかった爆笑
 
 
 
 
 
 

 

 

 
コタくん、
最後のこの音は、家の中にいても怖かったねえーん
ごめんね。
 
 
 
でも、
インスタLIVE、楽しかった爆笑笑い
 
 
 
見てくれた皆さん、
一緒に花火見れて嬉しかったよー!
ありがとう爆笑
 

 

 

 

 

いつも、いいねグッありがとうございますニコニコ

 

 

 

下差しちょっと参加してみました!

コタ君を、応援お願いしますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 
 
 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村