こんばんはニコニコ

 

いやー、今朝の雨は凄かったアセアセ


こんな雨、昔は台風の時ぐらいしかなかった。

夕立も、こんな降り方じゃなかったように思います。


運転中のあの雨は、危険ですバツレッド



が、



お友達と、モーニングしてきましたコーヒー



豪華なモーニングパン

流石に、お昼は必要ありませんでした爆笑



今日もトイプードル、コタロー♂(8才)との
ひとりと1匹暮らしの、何気ない一日に、
お付き合いくださいしっぽフリフリ
  
見上げるコタローをなでてあげて下さいおいで
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ


戻ってきてから、
コタくんを連れて、




トリミングサロンへ…


今日は、シャンプーの日。




預けた間に、用事を済ませて、

お迎えに車DASH!DASH!DASH!





インスタのお友達に

『あざといっ‼️』

って、言われたー爆笑


確かに爆笑爆笑爆笑






あざとい笑顔に

メロメロな飼い主です爆笑








ふわふわだから、

お天気の悪い今日は、お散歩お預けね。











明日のお天気は、どうかな?






濡れずに、お散歩に行けるといいね。





いつも、いいねグッありがとうございますニコニコ




下差しちょっと参加してみました!

コタ君を、応援お願いしますお願い


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村