こんばんはニコニコ

 


毎日、天気予報見ながら、

お散歩行けるかどうか?


そして、


お仕事も…えーん

天気に振り回されて、

思い通りにいきませんアセアセ




今朝、お散歩に出かけたら、


傘



一旦、引き返して、

雨が止んでから、お散歩に出たら…



暑くて、歩きませんでしたえーん



今日もトイプードル、コタロー♂(8才)との
ひとりと1匹暮らしの、何気ない一日に、
お付き合いくださいしっぽフリフリ
  
見上げるコタローをなでてあげて下さいおいで
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ




まるで、ぬいぐるみの術かのように、
だっこで帰って来ました。


ここんとこ、ニュースでも
水害の被害、連日聞こえて来ますが、
大変ですねアセアセ


九州の皆様、大丈夫ですか?


最近の雨、
ちょっと、ひどいねえーん



昼過ぎ、用事があって出かけ、
お店から出て来たら、大雨ガーン

車に乗るのに、ずぶ濡れえーん
荷物が上手く乗らず、
何度も車から出て、載せ直しているうちに、
本当に、頭からずぶ濡れアセアセ


なんて、こったい。


雷もゴロゴロ雷


困ったモンです。



お散歩も諦めたところでしたが、


なんとか、晴れてきて、
あの大雨が嘘のよう。



いつもの場所に来れました照れ




おやつをくれたおじさんを
忘れませんよ…爆笑





最後の船を見送って、帰って来ました。




明日は、どうかな?


雨は、そろそろ終わりとして欲しいです。



おやすみなさいzzz





いつも、いいねグッありがとうございますニコニコ




下差しちょっと参加してみました!

コタ君を、応援お願いしますお願い


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村