こんばんはニコニコ


 

今日は、とってもいいお天気でした!





気持ちいいぃ~爆笑




今日もトイプードル、コタロー♂(7才)との
ひとりと1匹暮らしの、何気ない一日に、
お付き合いくださいしっぽフリフリ
  
見上げるコタローをなでてあげて下さいおいで
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ


夕方のお散歩も早めに…
     
それに、
日が延びたから、随分 明るいウインク






コタくんの好きな場所へ…





ピッピで遊ぼう口笛







どこのドッグランより、

ここで遊ぶのが、楽しそうです爆笑笑い







なかなか見せない笑顔爆笑





















可愛い写真も撮れました照れ




これだけ楽しそうだと、

わざわざドッグラン行かなくてもいいかなぁ~

って、思っちゃう。



ガウガウしちゃう心配も、無いしねウインク




コタくんは、どうかしら?








まだ遊び足りないのか?

帰りたくないそうですてへぺろ







お決まりの抱っこでかえってきました。




コタくん、楽しかったかな?




また、遊ぼうねニヤリ






いつも、いいねグッありがとうございますニコニコ




下差しちょっと参加してみました!

コタ君を、応援お願いしますお願い


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村