こんばんはニコニコ

 




今年はどっちが勝つのかな?

紅白を見ながら、年越しです爆笑




今日もトイプードル、コタロー♂(7才)との
ひとりと1匹暮らしの、何気ない一日に、
お付き合いくださいしっぽフリフリ
  
見上げるコタローをなでてあげて下さいおいで
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ


夜な夜な、遅くなった年賀状をつくって、


ギリギリに、なんとかできたてへぺろ




朝、のんびりお散歩に行ったら、


時間間違えてた⁉️



急いで帰って、





『108回の太陽礼拝』

が、大晦日の恒例。


コタくん、何度も蹴られて
可哀想爆笑



その後、



大掃除済ませて、





トリミングに行けなかった
コタくん…





お風呂だよーウインク












だれ?





キレイになって年越ししようね!




ふわふわになったよ。









今年一年お世話になりました。

こうやってつながれたこと
嬉しく思います。


コタくんとの日常の記録として
これからも、綴っていきますので、


来年もよろしくお願い致しますお願い



どうぞ、よろしくお願い致します。




いつも、いいねグッありがとうございますニコニコ




下差しちょっと参加してみました!

コタ君を、応援お願いしますお願い


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村