こんばんはニコニコ

 

どんどん、今年が少なくなってきました!



なのに、

モーレツに眠くなるzzz





お昼寝しちゃったアセアセ




今朝、
『マイファミリー』が再放送されてた。
  
犯人が分かっていると、
面白くない笑い泣き

朝だからかな? 




今日もトイプードル、コタロー♂(7才)との
ひとりと1匹暮らしの、何気ない一日に、
お付き合いくださいしっぽフリフリ
  
見上げるコタローをなでてあげて下さいおいで
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ


お散歩に出かけると、





以前より、聞いていた

あの美濃柴くんがっ⁉️







「初めまして」


なんか、外人顔じゃない?




ガッチリ体型です


かわいいピンクハート



だけど、

コタくん、柴ちゃん苦手ムキー


最初は、クゥンクゥンと挨拶したけど、


案の定、


ガゥガゥムキームキームキー



しちゃったアセアセ



ごめんなさいお願い






りょうくんって言うんだって…

かわいい酔っ払い




ガゥガゥしちゃったけど、

よろしくお願いね。









夜のお散歩あしあと





橋の上は、ノンストップなんだよ。



これだけ、快走しているのに、

帰りは、ダメなんだよね。。。




なんでかな?






いつも、いいねグッありがとうございますニコニコ




下差しちょっと参加してみました!

コタ君を、応援お願いしますお願い


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村