こんばんはニコニコ

 


雪は、溶けてきたけど、

寒い一日でした。






仕事の帰り道で食べたランチナイフとフォーク



美味しそうでしょ…



実は、イマイチだったショボーン



カレーのルーがね、

もったりしてるの…

野菜たっぷりなのに、

バランスが悪いショボーン



胃が重いですえーん




今日もトイプードル、コタロー♂(7才)との
ひとりと1匹暮らしの、何気ない一日に、
お付き合いくださいしっぽフリフリ
  
見上げるコタローをなでてあげて下さいおいで
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ




西の空、

雪降ってるかんじ…

寒いガーン





朝のお散歩、サボちゃった笑い泣き

夕方は、コタくんの行きたい方へ…





帰りは、こんな感じですけどねえーん




帰ってきてから、ご飯ナイフとフォーク




先日、届いたコチラ





ペトコフーズ




お試しさせて頂きました。










今日は、コチラ



名前入ってていいねグッ






早く食べたいねニヤリ




朝、いつものカリカリに、

トッピングしたら、

美味しそうに食べてくれていたので、



夜は、多めに…







さぁ!どうかな?




ババーン❗️




完食です!

ヤッター爆笑グッ


いつもなら、




床に、カリカリが落ちてるのに

今日は、ひと粒も無い❗️




やっぱり、うまいのかぁー爆笑







コタくんが完食したゴハン、


良かったら、お試し下さいお願い






クーポンコード使ってください!




クーポンコード:​​​​kota221

1/31まで)


定期価格(通常価格の10%OFF)から更に40%OFFになります🙏




ペトコフーズ




お腹いっぱいピンクハート





おやすみなさいzzz






いつも、いいねグッありがとうございますニコニコ




下差しちょっと参加してみました!

コタ君を、応援お願いしますお願い


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村