こんばんはニコニコ

 


サンタさんからお手紙が届いたよ照れ






エゴの塊のような願いだったのに爆笑笑い

ありがとうございますお願い



今日もトイプードル、コタロー♂(7才)との
ひとりと1匹暮らしの、何気ない一日に、
お付き合いくださいしっぽフリフリ
  
見上げるコタローをなでてあげて下さいおいで
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ


今日は、のんびりクリスマスクリスマスツリー






行こうと思っていたイベント、



こちらも雪の為、中止となりました。



あの雪、

関ヶ原が越えられるか、心配だったから、

中止を決断してもらって良かったです。




こういうイベントって

主催される方、大変だと思う。

お天気とは言え、

中止の決断するのは、大変なことだったと…

本当にお疲れ様でした。







のんびりしようね。








このロンパースかわいいんだけど、

ちょっと大きかったみたいで、

お尻が隠れちゃうの…


ウ◯チが…笑い泣き





さてさて、そろそろお散歩に行きませんか?





なかなか出て来ません。





来週は、元旦ですね。


残り一週間、やり残したことないように…





これ欲しいな。