こんばんはニコニコ

 

今日は、寒かった…ガーン




いいお天気だったけど、

風が強くて、寒いアセアセ




ウ◯チうんち出したら、
もう、帰りましょ…てな感じ


それには、私も大賛成です爆笑




今日もトイプードル、コタロー♂(7才)との
ひとりと1匹暮らしの、何気ない一日に、
お付き合いくださいしっぽフリフリ
  
見上げるコタローをなでてあげて下さいおいで
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ


明日は、コタ地方も雪かな?

大雪の被害がでているところもありますよね…
皆様、大丈夫ですか?


停電したら、大変。
私も車に逃げ込みそうです。



さてさて、



きゃわいい爆笑笑い



寒い中のお散歩…あしあと


夕方に予定もあって、
夜は、遅めに出ました。



11月から毎週金曜日の20時に、
花火が上がっていました。





いつもは、マンションから見ていましたが、
最終日の今日は、

せっかくなので、
3ヶ所から上がっているのが見たい❗️

と、コタくんにも付き合ってもらいました。






花火が上がると、

コタくんのドキドキも大きくなります爆笑






抱っこして見ました爆笑







こんな感じで、三カ所から上がっています。




都ホテル前


ホテルパーク前


グランドホテル前




一度に三カ所からは見えませんでしだが、


真ん中のホテルパーク前の花火が

大きく見えて、



久しぶりに花火を見上げました爆笑




冬の花火は、キレイですねキラキラ




お散歩コースで見られて幸せラブラブ




コタくん、お供ありがとう




明日は、寒くなりそう…


皆様も暖かくしてくださいね❗️




おやすみなさいzzz





いつも、いいねグッありがとうございますニコニコ




下差しちょっと参加してみました!

コタ君を、応援お願いしますお願い


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村