こんばんはニコニコ

 


昨日、テレビでやっていたけど…

『ジャンピングババァ』

って、知ってる?



愛知県に出没するらしいけど、

知りませんでした笑い泣き



この番組、ちょっと怖かったぁ〜ガーン




今日もトイプードル、コタロー♂(7才)との
ひとりと1匹暮らしの、何気ない一日に、
お付き合いくださいしっぽフリフリ
  
見上げるコタローをなでてあげて下さいおいで
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ


朝、少し遅いお散歩…あしあと



毎度、同じところで止まるんですよ。






どうしてかいな?




抱っこで帰ることに。。。えー




あの手この手を考える




あ、その手があった‼️



夕方のお散歩、
川向こうへ行かない方へ…



いつもと逆回りをしてみました。








この場所、久しぶりにきたよね。




今日の作戦は成功で、

帰りも歩いて帰ってこれましたー‼️


キセキ




皆様は、お正月のお休みは、

いつからいつまでですか?




来年、少しゆっくりの始まりで、

ちょっと、温泉でも行きたいなぁ〜。。。

と、思っていますが、



なかなか、希望の場所が見つからないショボーン

遅かったかなぁ、、、



出来たら、お部屋に温泉ついてるところで、

コタ君とゆっくりしたいんだけどなぁてへぺろ





もう、おそいですよえー




皆さんは、どんな予定なのかなぁ?




今年も、あと10日ですねアセアセ

早いですね。。。



おやすみなさいzzz





いつも、いいねグッありがとうございますニコニコ




下差しちょっと参加してみました!

コタ君を、応援お願いしますお願い


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村