こんばんはニコニコ

 

  

夜、少しお買い物に行こうと車に乗ったら、

フロントガラスが凍っていましたガーン



サムスギル雪の結晶




シートヒーター付けておいて良かった照れ


ハンドルもあったかくなる、



夏の時は、いらんと思ったけど、


良かったぁ〜。。。



暖かいとちょっと幸せな気分になる。





今日もトイプードル、コタロー♂(7才)との
ひとりと1匹暮らしの、何気ない一日に、
お付き合いくださいしっぽフリフリ
  
見上げるコタローをなでてあげて下さいおいで
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ


さてさて、

これなぁ〜んだ❓






お菓子かなぁ〜?
って思うよねー指差し







お茶漬け最中❓






こちらは、



味噌汁最中?




なんじゃ??




 




ごはんに乗っけて、






お湯をかけて…





お茶漬けの出来上がり飛び出すハート





コチラも…






キタローのオヤジみたいだな笑い泣き





お味噌汁の出来上がり飛び出すハート





なんか、面白いでしょ爆笑




可愛くて、

先日、お仕事関係のお友達に

プレゼントしました。





ちゃっかり、私の分も…てへぺろ




本当は、箱入りだったんですが、

4個入りが品切れで、

8個入りを、開封して、4個づつ

ラッピングしてもらったんです。


お店の方、ありがとうございましたお願い












楽天にもあるんですね。

また、贈り物で使いたいです!





さてさて、コタ君。






夜のお散歩は、川向こうへ…



もう、定番のお散歩コースになっちゃいました。




これも定番




帰りは、やっぱり抱っこです笑い泣き




朝んぽをサボった私が言えませんけど…えーん






お互い、頑張りましょうね笑い泣き







いつも、いいねグッありがとうございますニコニコ




下差しちょっと参加してみました!

コタ君を、応援お願いしますお願い


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村