こんばんはニコニコ

 


朝、元気よくお散歩へ…




とは言え、





こうなって…



こうなるんですけど…えーん



抱っこの合図。。。



甘やかした、私のせいですかねはてなマーク




今日もトイプードル、コタロー♂(7才)との
ひとりと1匹暮らしの、何気ない一日に、
お付き合いくださいしっぽフリフリ
  
見上げるコタローをなでてあげて下さいおいで
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ


と、お散歩から戻ってきたら

はてなマークはてなマークはてなマーク


出て行く時、ドアが開いていて、
気付かなかったのかな?




バリバリやーんピリピリ




ふと…


私のせい?

なんとなく、チラつきます魂


私、昨日イライラし過ぎてて、
やらかしたんかなぁ〜ガーン
覚えてないくらい、
頭に血が昇っていたに違いないムキー



訳じゃないです…



ないと思いますキョロキョロ



一応、管理事務所さんに通報電話
しておきました。




夕方、



応急処置されてましたびっくり気づき

ちょっと痛々しい感じです。



イライラ事件の話をしたら、



「美味いもん食べて、元気出せ!」

と、うなぎをご馳走になりました爆笑


機嫌は、治りませんけど、
元気は出ました!!


ありがとうー飛び出すハート




夕方のお散歩は、いつもの場所。



鵜飼も あと半月ほどです。




なかなか遊んであげられませんが、

お散歩は、なんとか頑張るよ!





どうしても、マズル周りの毛が、

ボサボサになりますショボーン




お手入れ出来てない、

私のせいかしらね?



ではでは、今日もお疲れ様でした。




おやすみなさーいバイバイ






いつも、いいねグッありがとうございますニコニコ




下差しちょっと参加してみました!

コタ君を、応援お願いしますお願い


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村