おはようございますニコニコ



昨日、バタバタと用事を済ませて、

夕方、急いで向かった場所は…





『犬祭り』

 


土岐は、少し遠いけど…

高速使えば、なんとか間に合うよねー


車DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!








コレに参加する為に…爆笑





今日もトイプードル、コタロー♂(7才)との
ひとりと1匹暮らしの、何気ない一日に、
お付き合いくださいしっぽフリフリ
  
見上げるコタローをなでてあげて下さいおいで
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ




コタくん、お出かけだよウインク



喜んでいたかは、わかりませんが、

久しぶりの遠出車DASH!



ドライブベッドで落ち着かず、

体勢変えたり、クゥンクゥン行ってみたり爆笑




到着したら、





物凄い人と犬で、


小ちゃいコタくんは、危ないので、

抱っこになりましたショボーン



最近、カートに乗ってる子が増えたので、

歩かせるのが危ない…


皆さんは、カートですか?



コタくん、ちっちゃいから、

必要ないかと思っていたけど…

こういうところ来ると、

必要性を感じる。。。キョロキョロ??








ワンワンもいっぱいで、

楽しそうラブラブ





喜んでるように見えますが…


これ、あくびです爆笑






この子達が、お人形さんみたいで、

ビックリ‼️



めっちゃ、かわいいおねがいラブラブ




かわい子ちゃん好きですラブラブ





おさんぽトレーニングが始まる頃には、

真っ暗になっちゃったアセアセ



照明があると、良かったかな。。。



ハンドサインの大切さと、

コミュニケーションの取り方を

教えてもらいました。



田口先生は、

コタくんが、最初に教えてもらったトレーナーさん

犬への愛情が分かる、

素敵なトレーナーさんです。



トレーナーさんは、簡単そうに

さっと、やられて、

今まで落ち着きのなかったワンコも、

言うこと聞いて、すごいんだけど、



同じようにやろうと思っても、

なんだか、うまく出来なくて…ショボーン




出来ること、出来ないことは、あるけど、

少しづつチャレンジしてみます。

飼い主がトレーニングですね❗️




ボクは関係ないですよえー


そんな感じで、クンクンしまくりのコタくんです笑い泣き



そうなると、あまり言うことききませんけどえーん



今まで、甘やかした飼い主のせいですねてへぺろ






こんなモノもありました。




こんなこともやってましたよ…


ご存知ですか?下差し







カットが終わるとポーズOK



コタくんもやってもらいたかったけど…


待ってる時間もなく…残念ショボーン






我々は、帰ることに…









秋田犬ちゃんとも、ご挨拶。





ここで、ハロウィンハロウィンな写真撮らせてもらって


相変わらず、魂抜けたような表情爆笑



無事帰宅しました。





少し遅くなってしまって…

うっかり、寝落ちしてしまい、
夜には、書けなかった。。。



久しぶりのお出かけ記録でした。



三連休の最終日、

楽しんで下さ〜いバイバイ




いつも、いいねグッありがとうございますニコニコ




下差しちょっと参加してみました!

コタ君を、応援お願いしますお願い


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村