こんばんはニコニコ

 

三連休が始まりましたが、

また、台風の影響で、雨のスタートになりました。

   

  



コタくんにとっては、

退屈な日となりましたね。




今日もトイプードル、コタロー♂(7才)との
ひとりと1匹暮らしの、何気ない一日に、
お付き合いくださいしっぽフリフリ
  
見上げるコタローをなでてあげて下さいおいで
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ


昨日は、




お散歩行けたんだけど…






相変わらず、

あんまり歩かない…笑い泣き



短足で歩く姿、かわいいのにな。。。照れ




Facebookの思い出に出てきた、

7年前の投稿。





まだ、ブログ始めてなかったな…

  

よく分からなくて、ドッグラン連れて行ったけど、

ワンコと遊べなくてショボーン


逃げてたアセアセ



あの頃から、柴犬、苦手だったんだ…えーん







これも、コタくんは、必死に逃げてるのえーん



ごめんね、コタくん。

もっと、ゆっくりだったかな…





今も、ワンコと遊ぶのは苦手ですえーん




ブログは、

2015年の11月からだった、、、


https://ameblo.jp/yumi053/entry-12093043253.html



トリミングした後…



正直、可愛くない爆笑



今は、もう行っていない、トリミングサロンです。

みんな、いい方ばかりだったんですけどね。

懐かしいです照れ

最初のトリミングサロン、

コタくんにとっては、良かったと思います。




懐かしいね照れ






お散歩行けなくて、退屈なコタくんショボーン



朝ごはんも少ししか食べなくて(泣)


お散歩行けず、ウ◯チうんちまだてない。

夜ご飯も、もちろん食べないえーん


それで、体調を整えているんだと思うけど、
毎度のことながら、
心配になりますショボーン



明日は、お散歩に行こうね!





おやすみなさいzzz




いつも、いいねグッありがとうございますニコニコ




下差しちょっと参加してみました!

コタ君を、応援お願いしますお願い


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村