こんばんはニコニコ

 


台風の影響で、雨かと思っていたけど、

曇り空な朝、


お散歩に、行けた…あしあと



けど、帰ろうとすると…



嫌がるコタくんえーん


そんなこんなしていたら、

雨に降られてしまいましたーえーんアセアセ




今日もトイプードル、コタロー♂(7才)との
ひとりと1匹暮らしの、何気ない一日に、
お付き合いくださいしっぽフリフリ
  
見上げるコタローをなでてあげて下さいおいで
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ


本来なら、明日、
お散歩マルシェに参戦予定でした…




台風で、中止となって、
会う約束していた、Instagramのお友達照れ


残念ながら会えなくなったら、



会った時に渡そうと思ったと…
黒いネコさんに運んでもらいました笑い泣き


めっちゃ嬉しいラブ




興味津々なコタくん!





『ありがとうございます❤️』



ガニ股で、良かった爆笑



そのお散歩マルシェ

車で、3〜4時間を予定していたので、





これじゃアカンやろーえーんと、



この使い方の悪い、

ドライブベッド…






お車も新しくなったことだし…





新調しましたー‼️






コタくーん、いかがですかぁ?



せっかく、新調したのに…ねショボーン



出かける予定がなくなってしまった、、、




せっかくなので、



車に装着してみました!





コタくん、いかがですか?






一応、使い方は間違ってない爆笑




少しお出かけ…車DASH!DASH!DASH!



出かけた先は、少し離れた公園

「長良公園」













今日も、たくさんのワンワンに会えました爆笑




ドライブベッドは、どうがったか分かりませんが、

ワンワンに会えたのは、

楽しかったようですウインク




ドライブベッドは、

Instagramで人気の

超絶かわいい「くるみたん」と一緒…のはず。。。



くるみたん

写真お借りしましたお願い



 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!





出来たら、近いうちに、遠出したい爆笑




明日は、雨予報です傘


お散歩には、行けないかな?





皆様、

台風には、気をつけてくださいませ。





いつも、いいねグッありがとうございますニコニコ




下差しちょっと参加してみました!

コタ君を、応援お願いしますお願い


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村