こんばんはニコニコ

 

あれ、涼しい照れ




朝のお散歩は、一枚上着を取りに戻りました爆笑



季節が変わるねビックリマーク



今日もトイプードル、コタロー♂(7才)との
ひとりと1匹暮らしの、何気ない一日に、
お付き合いくださいしっぽフリフリ
  
見上げるコタローをなでてあげて下さいおいで
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ


スタスタ…あしあと



スタスタ…あしあと


涼しいから、軽快あしあと


いつもの、マーキングポイント



おかげで、ヤブランもよく育つ爆笑




もっと遊びたいのかな?

帰りたくないのか?

歩きたくないのか?



毎度のストライキです笑い泣き




夕方のお散歩は、
いつもの場所へ…あしあと




やっぱり、涼しい照れ



Instagramのストーリーズで、

確認すると、

 



18:42で、24℃だって⁉️


すっずしぃ〜照れ



『夏の終わりぃ〜♪』

そんな音楽が聴こえてくるようです照れルンルン







夏も終わりでしゅか?




何故だか、

ちょっと寂しい気分になるね泣き笑い






季節外れの紫陽花も

なんか物悲しく感じますおねがい



そんな詩人じゃないけどね…てへぺろ







いつも、いいねグッありがとうございますニコニコ




下差しちょっと参加してみました!

コタ君を、応援お願いしますお願い


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村