こんばんはニコニコ

 

一般的に夏休み最後の日曜日でしたね…

夏の想い出はあるかなぁ?

あ、コタくんとのねてへぺろ



出かけてないかも?





赤とんぼが飛んでました。




今日もトイプードル、コタロー♂(7才)との
ひとりと1匹暮らしの、何気ない一日に、
お付き合いくださいしっぽフリフリ
  
見上げるコタローをなでてあげて下さいおいで
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ


行こうかな?
どうしようかな?



ちょっと迷うキョロキョロ


高速乗れば1時間くらい…

今日は、ちょっと涼しいし、

お天気もいい照れ



ワンコとお出かけにはちょうどいい照れ



とは言え…


買いたいものがあるわけでもないし、

ワンワンに会うのが楽しみならば…





ここの公園でもいいよね照れ










お花もたくさん咲いていて、




ワンワンにも会えた口笛





おっきなワンワンにも





おんなじ色の男の子達、
同じように見えるけど、
みんなちがってる。。。

「みんなちがって、みんないい」

そんな言葉を思いだす。

そして、
「みんなちがって、みんなかわいい
だねラブ








凄く楽しそうだった。



コタくん、

「こっちでよかったよね!」



近場で楽しめました。



涼しくなって、お散歩するのが楽になってきた…



遠出は、来月のお楽しみねてへぺろ





いつも、いいねグッありがとうございますニコニコ




下差しちょっと参加してみました!

コタ君を、応援お願いしますお願い


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村