こんばんはニコニコ

 

夕方、大雨と共に、

ガラガラ雷と、大きなカミナリ雷





お散歩には行けなくなりましたショボーン







今日もトイプードル、コタロー♂(7才)との
ひとりと1匹暮らしの、何気ない一日に、
お付き合いくださいしっぽフリフリ
  
見上げるコタローをなでてあげて下さいおいで
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ


朝は、のんびりと



座り込んでえーん





ここでも笑い泣き





ここでも笑い泣き



結局



強制連行笑い泣き





アンニュイな日?



今日は、ご飯もいらないそうですショボーン


ちょっと心配になりますが、

ま、そんな日もありますよね。






コタくん、大丈夫かな?



今日はのんびりしようね照れ




カミナリ怖かったね。




ちん丸い照れ







明日は元気になりますよーにお願い



おやすみなさいzzz





いつも、いいねグッありがとうございますニコニコ




下差しちょっと参加してみました!

コタ君を、応援お願いしますお願い


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村