こんばんはニコニコ




や、や、やられたぁ〜‼️


ひとりではしゃいでたりして…ませんよチュー


楽しかったです爆笑



今日もトイプードル、コタロー♂(7才)との
ひとりと1匹暮らしの、何気ない一日に、
お付き合いくださいしっぽフリフリ
  
見上げるコタローをなでてあげて下さいおいで
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ



今日は、暑くなる予感照れ





コタくん、汗?



ではなく、夜かな?朝かな?の雨の
水滴💧
  
キラキラしてて、かわいいキラキラ



と、ここまで書いて、寝落ちぐぅぐぅzzz

気を取り直して、昨日のつもりで書きます!



と、コタくんの朝のお散歩を済ませたら、
お楽しみツアーへ…





昨日、お世話になった

断捨離®︎チーフトレーナーの

小林理恵さんに、岐阜をご案内照れ





まさに、

コタくんの庭へようこそ

と、毎日散歩している、岐阜公園界隈を

仲間と共に観光してきました爆笑




岐阜城からの眺め照れ


 


山頂は、涼しいけど、

日差しは強く、汗だくでしたアセアセ





お久しぶりのモッくん、道三様

大河ドラマ『麒麟が来る』の斎藤道三役でした。



相変わらず、今にも動き出しそうな、

リアル感ガーン







おお、ここは!




ボクが看板犬だよ❗️




その後は、




岐阜大仏


私は、日本3大大仏であると、

信じて疑いませんウインク





お昼は、鰻ピンクハート


鰻は、関東とは調理の仕方が違いますから…

関東からお越し頂いた方に、

食べて頂きたい 一品爆笑



暑さで疲れた身体に、

パワーチャージ爆笑



最後は、黄金に輝く鳥居の



金神社へ…

こがねじんじゃと呼びます。



岐阜と言えば爆笑

こんなところです。



皆様も、お越し下さい!






ボクもまってるだワン!



夕方のお散歩では、



昨日、お世話になった 船頭のお姉さんと




お兄さんにお礼を照れ





次は、これやな…下差し





と、勧められております爆笑







今度はボクも爆笑





断捨離に興味ある方、

よろしければ、ポチッといかがですか?


特に、東海地方の皆様、登録下さい!

楽しい話題や

ちょっと役立つ情報など、発信中ですラブレター


GIFTOメールレター







いつも、いいねグッありがとうございますニコニコ




下差しちょっと参加してみました!

コタ君を、応援お願いしますお願い


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村