こんばんはニコニコ

 


昨日、行きたかった




 

お天気もイマイチだったし、

トリミング直後ショボーン



よくあるけど、ちょこっと吐いてオエー
朝ごはんが、夕方になっても消化されてなかったので、諦めましたえーん



夕方のお散歩にでたら、雨傘

退屈だったねショボーン



今日もトイプードル、コタロー♂(7才)との
ひとりと1匹暮らしの、何気ない一日に、
お付き合いくださいしっぽフリフリ
  
見上げるコタローをなでてあげて下さいおいで
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ


今朝も路面が濡れていたので、
お散歩は、中止して、


夕方のお散歩へ…



出てこないガーン


行こうヨォおいで





と、なんとか連れ出しましたが、

暑くてアセアセ





今日は、ちょこっとお出かけするよー爆笑





実家ですてへぺろ





母の趣味の花畑

徘徊中のコタくんですあしあと



今日は、テンション高めなコタくん、

楽しそうに走り回って、


家の中でも、

走り回って、遊んでました爆笑





ばあちゃんの、オヤツ狙ってますニヤリ

母も嬉しそうで、テンション高め(笑)




母も父も、コタくんに笑顔ですおねがい



実家に行って良かった照れ







いい写真ラブラブ



微笑ましい…照れ







いつも、いいねグッありがとうございますニコニコ




下差しちょっと参加してみました!

コタ君を、応援お願いしますお願い


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村