こんばんはニコニコ

 


今朝のお散歩で見つけましたクローバー




やっぱり、嬉しく思います照れ




コタくーーーん‼️



そんな顔しないで爆笑




今日もトイプードル、コタロー♂(7才)との
ひとりと1匹暮らしの、何気ない一日に、
お付き合いくださいしっぽフリフリ
  
見上げるコタローをなでてあげて下さいおいで
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ


今日は、久しぶりのお友達に会いました照れ



正確には、少し前に再開したんだけどねてへぺろ
今日は、お食事へ…





ふふふ…



昼間から生ビール




今日だけ、許してねお願い






美味しくて、
嬉しくて、
楽しい時間でしたルンルン



正に、こういうことを

『ハイトクカン』

って言うのねてへぺろ



背徳感でいっぱいだったけど、

これも悪くない…




コタくん、お留守番ありがとう照れ






遅くなったけど、

お散歩へ…あしあと







四つ葉のおかげで、

楽しい一日でしたクローバー






おやすみなさーいバイバイ







いつも、いいねグッありがとうございますニコニコ




下差しちょっと参加してみました!

コタ君を、応援お願いしますお願い


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村