こんばんはニコニコ

 

新じゃが頂きまして照れ

じゃがいも食べる日々…



やっちまったーえーん



レンジでチンしてたら、

猛烈にボコボコしていて、

プシューってえーんえーんえーん



水蒸気で、やられましたーえーん



痛いのね。。。アセアセ
火傷って。
ヒリヒリ、シカーッて、痛い。

うっかりだわガーン




今日もトイプードル、コタロー♂(7才)との
ひとりと1匹暮らしの、何気ない一日に、
お付き合いくださいしっぽフリフリ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ


コタくんとのお散歩は、
昨日より、朝は早めに…あしあと



日陰の多い公園、7時前…

風が吹くと、心地よい感じなんだけど、


歩きまへんショボーン


まだ、セミの声は聞こえなくて、

ウグイスの声が聞こえる照れ






しかし、日が当たる場所は、

朝からジリジリする暑さアセアセ




そりゃ、コタくんも不細工になるっちゅーの爆笑



夜より、朝の方がお散歩しやすいかと思ったんだけどな。。。



19:30過ぎの夜だけど、まだ明るい。




日も落ちたら、少しは涼しく感じるかと…



お散歩に出かけたけど、

早々にUターンびっくり



えーっ、歩かんのかーいおいで



暑いからかな?

コタくん、大丈夫かな?





こうも暑いと、何かと困りますね。


皆様も、熱中症に気をつけて下さいお願い


おやすみなさーいzzz




いつも、いいねグッありがとうございますニコニコ




下差しちょっと参加してみました!

コタ君を、応援お願いしますお願い


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村