こんばんはニコニコ

 


ちょっとお久しぶりです。


少し前ですが、

駐車場に停めてある車…



窓開いているんですよね。

前日の夜も雨降ったし、

この日も、凄い雨降ってきました傘


大丈夫かなぁ?



こちらの方、停める場所間違えたりしてて、

おっちょこちょいなのかなぁ?



気になります。




今日もトイプードル、コタロー♂(7才)との
ひとりと1匹暮らしの、何気ない一日に、
お付き合いくださいしっぽフリフリ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ


と、雨が降ったのは、土曜日でしたね。


最近、週間天気予報があてになりませんね…
まだ6月なのに、猛烈に暑いアセアセ


こんなに暑いのって、
これからが怖い。。。ガーン




木陰がありがたい照れ



そんなこんなで、コタ地方は、

梅雨明け晴れ


ですよね。


これから、お散歩の時間を気をつけないとね。





いつもの場所へ、





今日は、中学生のお客様。

コロナで、小学5年生の時に乗れなかった子達です。

楽しそうでした爆笑






お散歩から戻ると、汗をたくアセアセ




ご飯食べていたら、

近寄ってきました…



あれ、コタくんハート





ハート出てるよハート






ねっ❣️



かわいいラブラブ







お鼻のところ、

鼻筋がはげてるからかしら笑い泣きアセアセ




怒る時、歯をむき出しにすると、

出てきていた♡

ずーっと出ていたんだ爆笑



幸せだなぁ〜ラブラブラブ








いつも、いいねグッありがとうございますニコニコ




下差しちょっと参加してみました!

コタ君を、応援お願いしますお願い


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村