こんばんはニコニコ

 

日付が変わってしまいましたが、

最近、寝落ちがひどいガーン


おかげさまで、




こちらを見ることが出来ました爆笑



今日もトイプードル、コタロー♂(7才)との
ひとりと1匹暮らしの、何気ない一日に、
お付き合いくださいしっぽフリフリ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ


いつものように、夕方のお散歩





いつもの場所へ…




久しぶりに会う、女性船頭さんに
ご挨拶してたら、

船頭さんが、


「あ、さだまさしさん乗るから…」と
準備しはじめて、
まさか〜と思っていたら、



本当だった‼️




残念ながら、写真はここまで…


写真は、バツレッドみたいガーン


大勢のスタッフの方々に囲まれてしまい、

[写真は…」とえーん



すると…



ありゃ、我が街の大スター

野口五郎さんがっ⁉️


きゃーラブ

と、言うほどではないですが…(笑)



写真撮りたいわよー



そばにみえた方に、

出川哲朗さんみたいに、写真撮らせてくれてもいいのにねぇ〜と話してました。





ワンコちゃんと一緒でした。



なので、





コタくん撮ってる感じで、

こっそり、撮ってみたけど、

わからん!



でも、ここで会えた、1番のスターだったわ爆笑



速攻、母に電話スマホ

母も、テレビ見ると言っていたけど…

寝てるかな?





番組中、鵜飼の写真を見せていたけど、

この船頭さんが、コタ君可愛がってくれる

女性の船頭さんラブ



その後ろに隠れている位置に私いたえーん

  


ワンコ連れの方、映ってる(笑)



楽しいお散歩でした爆笑







『御無礼しました』

方言だったんだ…と知る。


お風呂を先にいただいた時に、

家族に言うなぁ(笑)


「お先にご無礼しました」ってね。



仕事で先にあがる時とかも、

「お先にご無礼します」とか。


武士っぽい言葉なんだ(笑)



そー言われれば、武士っぽいな。。。爆笑





いつも、いいねグッありがとうございますニコニコ




下差しちょっと参加してみました!

コタ君を、応援お願いしますお願い


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村