こんばんはニコニコ

 


昨日見かけた黄色い車




実は、助手席にワンコが…おねがい


運転手さんが、時々、なでなでしてて、

それでやっと居るのがわかるくらい、

おとなしい照れ



すれ違う時に、ワンコの正体が分かりました。

ちょっと歳をとった、ゴールデンレトリバーだったようです



おっきいワンコ…もいいなぁ〜照れ



今日もトイプードル、コタロー♂(7才)との
ひとりと1匹暮らしの、何気ない一日に、
お付き合いくださいしっぽフリフリ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ



今日は、父の日。

実家に帰ってきました。






実家の庭は、紫陽花がキレイに咲いていました。





走り回って楽しんでいます爆笑





シェルメットが、鉢になっていました爆笑


私も子供の頃に被っていましたが、

これはきっと、

甥っ子と姪っ子のシェルメットでしょうね。






おもちゃのありかを知ってます。






ばぁちゃんと遊びましょ口笛




お互い気分転換になったかな?




父の日、

久しぶりにプレゼントを持っていきましたプレゼント


元気な頃は、ビールを持って行ったら

喜んでくれていたんだけど、

いや、ビール持っていけば…と誤魔化していたのかなぁてへぺろ


何をプレゼントしていいか分からなくて、

母が聞いてくれたら、服が欲しいって言うので、

ユニクロに行って買ってきました爆笑



その時の私、

全身ユニクロコーデだった…

爆笑爆笑爆笑



やば〜ひらめき




ユニクロ行った時、
全身ユニクロコーデだったりすることあってびっくり
なんか、店員でもないのに…と
小っ恥ずかしくなります滝汗滝汗滝汗
そんな事、ありますか?
友達が、店員と間違えられて、お客さんに声かけられた…との話を思いだします(笑)



一応、喜んでくれたけど、
着てくれるかなぁ?

人のための買い物、
楽しかったな。。。飛び出すハート




じーちゃん、着てくれるといいね。





いつも、いいねグッありがとうございますニコニコ




下差しちょっと参加してみました!

コタ君を、応援お願いしますお願い


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村