こんばんはニコニコ

 




紫陽花がキレイ。


花があるっていいですね照れ

お散歩、楽しいです。



今日もトイプードル、コタロー♂(7才)との
ひとりと1匹暮らしの、何気ない一日に、
お付き合いくださいしっぽフリフリ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ




大きな紫陽花です。


あ、それとも…


コタ君がちっちゃいのか?



どっちもですよ口笛







先日、病院に行った時に、

狂犬病の注射済票を 

もらってきました。





今年は、黄色でした!




肉球の注射済票、

気に入っているんですよね。



去年、青色だったから、





赤、青、黄

3色で、年ごとに変わっているみたいです。




地方で、カタチや色違うんですよね。。。




皆さんのところは、どんなカタチですか?





真似っこしてみました。








明日は、お天気良さそうで、

お散歩行けそうですあしあと



良かったね照れ




いつも、いいねグッありがとうございますニコニコ




下差しちょっと参加してみました!

コタ君を、応援お願いしますお願い


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村