こんばんはニコニコ

 

暑い日曜日のコタ地方アセアセ


車に乗って気づいたら…



さ、さ、35度⁉️



そりゃ、暑いはずだ‼️



今日もトイプードル、コタロー♂(7才)との
ひとりと1匹暮らしの、何気ない一日に、
お付き合いくださいしっぽフリフリ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ


お昼近くのお散歩あしあと



木陰がありがたい照れ




水も恋しくなるね。



夕方はのお散歩は、いつもの場所へ…



昨日も今日も、たくさんの船が出てました。





コタ君は、乗れないけどね。




さてさて、今日 昼間のお散歩中…



ちょっと遠目に写真撮りました。



ここで集まっている人達の中に

コタ君が近づいていきました。


なんの団体なのかはわかりませんが、

集まっている人の中心には、

寝たきりの状態の小さな男の子がいました。


その中のひとりの方が、

「だいちゃんにも、触らせてもらえますか?」

と…


もちろんおねがい


触れるほど、手は動かせないようだっから、
コタ君の手を、その子の手にタッチさせた…
何回か、繰り返したら、
男の子がこっちをむいた照れ

皆さんが、笑ってた照れ

 
男の子がどういう病気なのかは分からないけど、
元気になるといいね。


コタくん、
なんちゃって、セラピードッグになれたかな?



お散歩中、コタくんの歩く姿に、
微笑む人を 見ると、
コタくんに、笑顔にさせるパワーがあるのかな?
って、少し思います。
勝手にねウインク





きゃわいい照れ



みんな、笑ってね爆笑




いつも、いいねグッありがとうございますニコニコ




下差しちょっと参加してみました!

コタ君を、応援お願いしますお願い


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村